ブログ

2013/01/18

寒くても楽しい♪♪

こんにちはー!あられです

寒さが一段と厳しくなってきましたね

今朝の芦屋店は・・

入り口の水盤に薄氷が張っておりましたー!サムーイ!!

手ですくうとパリパリ割れてしまうほど薄い氷でしたが、ちょっと楽しかったです

 

さて先日、この寒さに負けずお外で元気に遊んできましたー

同期のみんなとUSJ

岡山店からきょんきょん&ウメ子

淀屋橋店からつつ☆

万葉倶楽部神戸店からQoo

風は冷たかったですが、文句なしの快晴でテンションUP

平日ということもあって、どのアトラクションもすいていました

ジョーズでびしょ濡れになったり・・

 

ほっこりたこ焼き囲んだり・・

 

夜は三宮のなんちゃん、宝塚のChat★ちゃんも加わってタイ料理を食べまくり

  

よく食べてよく遊んでよく笑いました

数ヶ月ぶりの再会でしたが、濃ゆーい時間を共に過ごした仲間たち

まったく久しぶり感のない、当たり前~な空気でわいわいはしゃいで楽しかった~

仲間っていいなぁ~と、しみじみ感じた休日でした

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 あられ

 

 

アーカイブ