ブログ

2013/01/12

年越しは万葉で★

 

こんにちは。あられです

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

 

昨日でえべっさんも終わっちゃって、お正月気分もおしまいかーとなんだか寂しい気分ですが、今年もバリバリがんばっていきます

 

みなさま年末年始はどのように過ごされましたか?
私は万葉倶楽部神戸店で人生初夜勤を経験してきましたー
年越しの瞬間はお店のフロントでみやけちゃん☆とニヤニヤしながら迎えました

 

ところで、万葉倶楽部ってスーパー銭湯みたいな感じのところかなー、と想像していたのですがちょっと違いました

もちろん温泉あり
(夜景の見える展望足湯も
お食事処あり

リラクゼーションサロン多数あり
(そう!バンクンメイも!

そして宿泊もOK

・・・という、癒し度満点ワールドでございました

 

我が家の年越しは、家族でおそばを食べてコタツでテレビを見ながら‥が定番でしたが、
温泉で一年の疲れをとって、マッサージで心と身体をほぐしてもらって、新年を迎える

旅館に泊まるよりお手頃で、近場だから疲れないし
これは良いですね

 

バンクンメイ万葉倶楽部神戸店は、朝の5時まで(受付は3時まで)営業しております

年末に限らず、

あー疲れたなー
近場でのんびり癒されたいなー というときに、ぜひどうぞ

 

あれ、なんか宣伝になっちゃった

なにはともあれ、今年もバンクンメイをどうぞよろしくお願い致します

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 あられ

 

 

アーカイブ