ブログ

2012/12/25

*.。.:*・Merry X’mas*.。.:*・

今年のクリスマス

いかがお過ごしになられてますか?

 

バンクンメイのスタッフ達も、ちゃっかりクリスマスを満喫しております

せっかくなので、皆様にもお見せしちゃいます

どんなケーキが食べたい?

と、クリスマス前からうかれていたきりんとムーミン。。。。

こ~んなに可愛らしいクリスマスケーキにしてみました

見た目だけではなくおいしかったですよ

 

こちらは、ゆなってぃーからのクリスマスプレゼント

  

        

サンタさんのチョコ。。。。

食べるのがもったいないと言いながら

まもなくして無性に食べたくなったきりん。。。。

ほんの少しだけいただいちゃいました

 

クリスマス寒波と呼ばれているこの寒さ。。。。

どうぞ皆様、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 きりん

アーカイブ