ブログ

2012/12/09

冬支度。

毎日ほんと寒いですね

ほんの一週間ほど前まで

なんとか冬物コートを着なくても耐えれていたのですが・・・

 

え?

もう少し前から、着始めていらっしゃいました?

そうですよね・・・

 

実を言いますと、きりんは実家に冬物コートを置いていたので

仕方なくつい最近まで、厚めの秋物アウターで寒さを凌いでおりました。

厚着してるから大丈夫と強がってはいましたが・・・

やっぱり、寒かったです

(いや、寒さにも少し強くなっていたかも

 

さすがに12月に入ったので、先日のお休みに実家から

冬物コートを持って帰って参りました

それからというもの、きりんは迷わず毎日コートを着用しております

 

これからの時期、日に日に寒さも厳しくなって参りますが

皆様も十分に温かくしてお過ごし下さいませ~

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 きりん

アーカイブ