ブログ

2012/11/11

日本三景

 

食欲の秋

 

と言われているだけあってやっぱり秋の味覚はおいしいし

食が止まらなくなっちゃいますね( ´∀`)

 

 

日に日に紅葉していく葉っぱを見て

ほっこりしています(●´ω`●)

 

 

 

 

先日、天橋立に行ってきました

小さい頃に1度行ったことはあったようなのですが

全く覚えていなかったので楽しみ(´∀`)♪ わくわく

 

 

はじめは歩いて行こうと言っていたのですが

3.6キロあったので自転車を借りて

 

のんびり松並木を散策~

 

 

 

あっとゆう間にビューロランドに到着

 

この日はお天気もよかったのでリフトに乗って展望台まで上がりました♪

 

 

 

景色はもちろん綺麗だったのですが

自転車で通った松並木が静かですごく気持ちよかったです

b(’0’)d

 

 

 

たまにはのんびり自転車でお散歩もいいですね~☆

これからの紅葉シーズンにおススメですよ♪

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

 

 

アーカイブ