ブログ

2012/10/21

はじめまして

皆様、こんにちは

きりんと申します。

先週、万葉倶楽部神戸店からお引っ越しして来ました。

お初にお目にかかる方、以前からお見知りおきいただいております方、

これから芦屋店にてお世話になります。

どうぞ宜しくお願い致します!゚+.(・∀・).+゚.。

 

さて、まだまだ ド緊張 の毎日を送っておりますが。。。。

今一番のきりんのお気に入りスポット

阪急芦屋川の駅前です。

のどかな風景、落ち着きます

この時期、さわやかな風も吹いてすごく気持ちいいです(人´∀`)

山あり川あり育ちのきりんは、出勤する度この景色に癒されております。

 

これから少しずつ季節も移り変わっていきますが、ここから見える景色の変化も

すごく楽しみです

いよいよ朝晩だいぶ冷え込んできましたので、皆様もお風邪など引かれませんよう

お気をつけくださいませ(。・ω・。)v

 

ではまた~

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 きりん

アーカイブ