ブログ

2012/10/13

ロマンチック★

 

こう見えて私実は、

 

けっこうロマンチストなんです(ノ´∀`*)

 

 

子供の頃から海とか空とか山とか

自然がめちゃくちゃ好きで、

何にもすることが無い時は

風に流されていく雲を無言でずーーっと見ていられたりします。

 

 

そして先日、私の癒しプレイスでもある

大好きなプラネタリウムに行ってきました。

 

好きなのになかなか一緒に行ってくれる人が見つからず

久しぶりのプラネタリウムだったので前日から興奮気味でした。

 

 

色々あるけど今回は近場の大阪市立科学館へ。

 

 

プラネタリウムまでの道のりもキラキラでテンションあがります。

 

 

投影内容は2つあり

 私たちは『ブラックホール』 の回を見ました★

響きは恐ろしいですが、

ちゃんとキラキラまたたく星たちもたっぷり見れます。

 

中は撮影禁止だったため雰囲気はお伝えできませんが、

大満足の45分間でした♥♥

 

 

夜空といえば本町店のiimouちゃん。

行ったことあるかも知れないけど、お勧めです。

本町上空からの夜景と星が見れたよ~( ゚∀゚ )

 

 

科学館にはプラネタリウム以外にも見て楽しめるものがたくさんありました。

 

 

平面なのに回転して見える絵とか。

 

 

全て直線で書いているのに立体的に見える絵とかも。不思議。。

 

 

 

大人も子供も楽しめる場所でした(´v`)ノ

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

アーカイブ