ブログ

2012/10/10

食の秋2

 

前回に引き続き、美味しいものネタです(´ε`)

 

 

比較的なんでも美味しいと感じる味覚の持ち主ですが、

自分好みドストライクなものに久々に巡りあえました。

 

 

まず、以前にもブログで紹介させていただきました

大阪 北浜にある『軍鶏十番』さんで注文した

軍鶏の素揚げ

 

 

手前の茶色のです。

 

 

すでにお腹も膨れていたのですが、揚げ物が食べたい!ということで

目に付いた素揚げを頼んだのですが、

本当に本当に美味し~!!

 

これはどうしても誰かに教えたくなる味です。

しつこいですが、本当に美味しいので

お腹いっぱいでもいくらでも食べれます(人´∀`)

 

 

 

 

そしてもう1つは

箕面ビールの直営店

『BEER BELLY』さんにて

 

オリジナルの生ビール セプテンバーブルー

 

 

 

こちら桃とオレンジピールを漬け込んだビールにミントを浮かべた

カクテルの様なフルーティーなビールです。

 

夏にピッタリ!と思いきや完成したのが9月に入ってからとのことで

ネーミングもセプテンバーブルーになったそう。

 

 

 

ビールをこよなく愛する私ですが、今までありそうで無かった

癖になる爽やかさ~。

もうこの味の虜になりました★

ここでしか飲めない貴重な味です。

 

 

この日は美味しいものを食べる幸せを改めて感じた1日でした( ゚∀)人(∀゚ )

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

アーカイブ