ブログ

2012/10/05

食の秋1

 

まだまだ暑いですが季節は秋ですね。

芦屋川の駅前も秋祭りの支度が始まり、1年の早さを感じます(´エ`。)

 

 

さて!秋といえば、食欲です。

夏は食べ物より飲み物を欲していましたが、

秋は両方欲します!

 

 

最近は美味しいものに巡りあう機会が多くて嬉しいかぎりです(´ー`*)

 

 

 

この間は六甲道店のみんなに

大好物の焼き鳥が美味しいお店を紹介してもらいました。

 

 

王子公園駅近くにある、焼き鳥やさん『庭鳥』さんです。

にわとり、ではなく、ていちょうと読みます(^^)

 

 

スタッフの皆さん、すごく活気があって元気になれるお店です!

平日でも予約の要りそうな人気ぶりでした。

 

 

 

焼き鳥はお肉がすごくジューシーで絶品!!

    

 

 

焼き鳥以外のメニューも充実してて、どれも本当に美味しいんです!!

   

 

 

中でもキムチ盛り合わせとチャンジャの唐揚げが大HITでした★

韓国のりに巻いて食べます。

美味しすぎておかわりしました。

 

 

 

 

春日野道にもお店があって、そっちにも行ってみたいな~。

 

活気のあるお店で美味しい焼き鳥が食べたい時にはぜひ行ってみてください★

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28010838/

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

アーカイブ