ブログ

2012/09/28

薬膳料理

 

タイ古式マッサージは2人で行うヨガとも言われる様に

受ける側もする側にも健康的なマッサージです。

 

身体のまずまず硬い私の身体がタイ古式に出会って

開脚なんてお手の物!と言えるくらいやわらかい身体に変わりました。

タイ古式をするようになって代謝もすごく良くなり、

ビックリするほど汗をかくようになりました。

 

 

そんな健康体な私ですが、

先日のお休みはとってもヘルシーなお店を教えてもらいました。

 

 

トアロードにある薬膳キュージーヌ marmille(マルミール)さん。

http://r.gnavi.co.jp/kbes900/menu1.html

 

 

 

ランチのお鍋は色々な種類から選べるのですが、

この日はコラーゲンたっぷりの鶏白湯にしました。

 

ご飯はおかわり自由で、もちろん最後は雑炊に(‘∀’o)

 

薬膳といっても全く薬くさくなくて、とっても美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

お水の中には炭が入っているというこだわり。どこまでも健康的

 

 

こころなしか、翌日お肌がプルンとしてた気がします+.゚(´▽`人)゚+.

次はすっぽん鍋にしよ~。

 

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

アーカイブ