ブログ

2012/09/19

きのこ

 

こんにちは

 

 

 

 

先日は三田のほうまで足を伸ばして

きのこ狩り&BBQ  ( ̄ー+ ̄)

 

 

 

とっても長閑~すがすがしい!

(・∀・)イイネ!!

 

 

 

 

さっそくきのこ狩りから

きのこは木から生えているのを自分の好きなだけとり放題

 

 

 

 

小さいものから大きなものまで形も様々

採りだしたら楽しくてこんな状態に(゚з゚)

 

 

 

全部おいしくいただきました♥

 

 

 

BBQって夏のイメージだったけど

きのこを食べることで秋感がでますなあ

 

 

敷地内には広場があってバトミントンの貸し出しもしており

家族でいってもゆっくり、楽しめると思います(゚∀゚)ノ

 

 

1年通してその時期ごとの収穫が出来るそうなので

また少し時期を変えて行くのが楽しみなスポットです♪

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

アーカイブ