ブログ

2012/09/14

軍鶏料理★

 

いつも食事に出かける場所は、

だいたい決まっているのですが

先日初めての地へ食事に出かけました。

 

バンクンメイがある淀屋橋からもほど近い大阪 北浜です。

 

淀屋橋店、本町店のブログを見ても

みんながお洒落で美味しそうなごはんをいただけるお店を紹介している

 

ずっと前から気になっていたエリアで、

今回ちょっとしたご縁があって行くこととなりました。

 

 

 

この日行ったお店は近江軍鶏の専門店 『軍鶏十番』

 http://r.gnavi.co.jp/k002629/

 

完全個室でゆっくり食事ができます。

 

 

 

軍鶏は店内で捌いているので新鮮でお刺身もすごーく美味。

 

 こちらは店長さんからのサービスでいただいたものなので

注文する商品よりきっとちょっと小ぶりサイズです(^^)

お塩かごま油につけて食べるのですが、

粉砂糖のようにサラサラのお塩で絶品でした!

 

 

サラダも美味しかったー

 

 

 

 

次は涼しくなった頃に水炊きのコースをいただきに行きます!!

楽しみ~( ´艸`)

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

アーカイブ