ブログ

2012/08/22

隠れ家。

 

私の地元 塚口におしゃれなカフェを発見したので

先日友達とお茶しに行ってきました。

 

 

キュロス カフェ です。

 

ちょっと分かりにくいですが南国を思わせる佇まい(‘∀’o)♥

 

 

中はすっごく広くてビックリ。

 

ソファは全てカリモク60のもので座り心地が良くて

つい長居してしまいます

 

 

 

 

このカフェの1番人気というチーズケーキをオーダー。

 

これがまた!!すっごく美味しかったです(*゚Д゚*)…

チーズケーキ好きな人にはぜひ1度食べてみてほしいお味。

 

 

あとランチのハンバーガーもすごいボリュームでちょっと有名みたいなので

今度はそれにしようと思います。

 

 

近所に隠れ家的なこんなにお洒落なカフェを見つけて

ちょっと得した休日でした^^

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

アーカイブ