ブログ

2012/07/29

念願の

 

昔からテレビが大好きで家にいる時は

常にテレビがついています(^P^)

 

 

最近はドラマなど見なくなってきて

見るといえば、朝のニュース番組と深夜番組くらい

 

 

深夜番組ってくだらない内容のものが多いのですが笑

そんなくだらない事をだらだらと見ている時間がストレス解消になったりします♪

 

 

昔から大好きだった番組

「探偵ナイトスクープ」

 

 

ゆる~い感じがたまらず、今もほぼ毎週見ています(゚∀゚)

 

 

 

 

好きすぎて、ついに番組観覧に行ってきました!!

 

 

 

 

番組のセットも出演者の方もテレビのまんま!!

 

写真撮影NGだったので

最後にもらった番組特製ステッカー

 

 

内容は見てからのお楽しみなので伏せますが

 出演者の方はカメラが回っていなくてもサービス精神旺盛で

とってもおもしろかったです( ^ω^)

 

 

この調子で次は明石家電視台に応募してみようと思います

( ^ω^)

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

 

アーカイブ