ブログ

2012/07/20

さすが

 

休日はお出かけ派!あたみんです^^

 

近場で癒しのスポット

しかし身近すぎて一度も行ったことがなかった

有馬温泉へ 行ってきました( ^ω^ )

 

 

 

まずは有馬グランドホテルの中で腹ごしらえ(゚∀゚)

 

 

 

お部屋を取ってそこで食べられたのでとってもゆっくりできました♪

 

      ご飯はこんな感じです★

 

 

 

 

             お部屋からの眺めもとってもキレイ♥ 

 

 

 

その後温泉へ

 

このホテルの温泉は上階にあるので

露天風呂からの見晴らしもよくとっても気持ちがいいです

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

初めて入った金泉に癒されました★

 

 

 

夏は温泉に行こう!

ってなかなかならないと思いますが

実は夏場は知らず知らずの間に体が冷えている!

なんて事が多いので、この時期に温泉で体の芯まで温めてあげると

だるさや疲れもふっとびますよ~!

 

∩゚∀゚∩

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

 

 

アーカイブ