ブログ

2012/07/03

芦屋散策

 

早いもので私あたみんもバンクンメイ芦屋店にきて

2年が経とうとしています。

 

芦屋店に来るようになるまでは芦屋に来ることなんて全くなかったのに

今や芦屋の方の人柄や町並みがとっても好きになりました( ^ω^)

 

 

しかし!

この2年間 ほぼ 芦屋でご飯を食べにいったり

お酒を呑みにいったりすることがなかったのです!

 

せっかく何かの縁で芦屋店に出勤することになり

芦屋に住むお友達や知り合いの方もだいぶ増えてきたので

最近やっっっっと!ランチに行ったり、仕事終わりにそのまま芦屋でご飯!

行くようになって毎日わくわくあたみんですヾ(´∀`*)ノ

 

 

そしてこの間行ってきたお店

バラッカ・デル・ソーレ

 

 

 

外観も内装もとってもかわいらしいおしゃれなお店です♥

 

 

 

お店の周りは何もなく、すごく静かで

店内からも海が見えてとーっても落ち着ける場所です☆

 

しかもなにを食べてもおいしー!!

 本格的なピザ釜があるので、ピザはもちろん

ピザ釜で焼いたお魚もとても美味でした( ´∀`)b

 

 

お客様からも沢山お店を教えていただいたので

これから芦屋のお店巡りに忙しくなりそうです♪

 

 

どしどし芦屋のディープスポット情報お待ちしております!

 (・∀・)☆☆

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

 

アーカイブ