ブログ

2012/06/19

暑くなると

 

欲しくなるもの

 

アイスクリーム、クーラー、かき氷、冷たい麦茶などなど

やっぱり冷えたものが恋しくなりますね。

 

夏を前にしてすでに毎日汗だくです。

 

汗をかくと身体がベタベタしていやですが、

お仕事が終わるとこの肌のベタベタ感もよく働いた証のようで

気分はスッキリしています。

 

 

 

私は無類のビール好きなので、

暑くなると欲しくなるのは冷たい冷たいビールです。

 

去年の夏はシルクエビスにはまりました。

 

その名の通り、絹のようになめらかな口当たりがとてもお上品なビールです。

 

 

 

そして今年の夏私の中でブームとなりそうなビールに出会いました

+。:゚(*゚Д゚*)゚.:。+

 

 

リーフマン オンザ ロック です。

 

 

リーフマンはストロベリー、ラズベリー、チェリー、ブルーベリー、ジュニパーベリーの

フレッシュジュースをブレンドして造られた甘めのフルーツビールなのですが、

なんと斬新、氷を入れていただくのです!!

 

 

 

ビールに氷・・・邪道の様ですがそんなことはありません

機会があれば皆様にもご賞味いただきたいです♥(*´∀`)

 

 

飲みすぎには注意して、今年の夏も涼やかに楽しく過ごしましょう(・´ェ`・)ノ゛

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

 

アーカイブ