ブログ

2012/06/13

のんびりランチ

 

あたみんに続いて、

私もおすすめランチのご紹介をさせていただきます(∀`*)

 

 

もお最近はここばっかりやな~、と思いつつ行くお店  

西梅田のヒルトンプラザ3階にある「イグカフェ」さん

http://www.igcafe.jp/menu_food.php?shop=2

 

ここのランチプレートは1皿に数種類のオープンサンドがのっていて

ちょっとずつあれこれ食べたい時におすすめです。

 

 

神戸ではお馴染みイグレックプリュスのカフェです。

どれも美味しいし、ゆっくりのんびり出来る空間がお気に入りです。

 

 

店内に大きな窓があって、晴れていると日が差し込んで

とっても気持ちよくランチが出来ます。

 

 

結局いつもこのプレートを頼んでしまうのですが

ここのフレンチトーストが、すごく美味しそうなんです(*゚∀゚)

 

次こそは食べてみようと思います.。.:*・゚+.。.:*

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

アーカイブ