ブログ

2012/06/01

パンケーキ♥

 

好きなものにはとことん執着する私。

 以前にブログでもご紹介したパンケーキのお店mogにまたまた行きました。

 

 

なぜかいつもmogに行く日は雨の日で、

それでもいつも並んでいて、

今回はちょっと早起きして開店30分前に着く様に行きました。

 

天気もよくって並ぶの覚悟してましたが、1番のりでした(ノ´∀`*)

 

でも10分もするとどんどん後ろに人が並んで

開店するやいなや、もう満席となっていました(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)

平日なら開店前に行くと待たずに座れそうです。

 

 

 

 

どれもおいしそうでいつも迷う。

 

 

迷って迷って今回は

メキシカンなパンケーキ

 

 

スパムとふわふわ卵のパンケーキ

 

 

 

生クリームとバニラアイスのパンケーキにしました。

 

 

おいしそうですよね!!

食べたくなりますよね♥

京橋駅から少し歩きますが、何度でも行きたくなるお店です。

 

 

東京にもとっても美味しいパンケーキのお店があるそうで、

ぜひとも食べてみたいなー!

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

 

アーカイブ