ブログ

2012/04/10

効果

 

私の人生でたぶん永遠に続くと思うこと。

 

それは

「ダイエット」です。

 

 

でも私は食事制限は出来ない性格なので

25歳過ぎたころから

身体を動かすエクササイズ を色々やっては変え、

やってはまた変え、を繰り返しています。

 

 

自称 筋トレおたく です。

 

最近では「寝るだけ骨盤枕ダイエット」を始めて

1ヶ月がたちました。

 

これです。

本屋さんでもよく見かけるしTVでも一時特集されていました。

 

腰の下に骨盤枕をしいて万歳したまま5分間寝るだけで

お腹周りがスッキリしてきます。

 

 

日によって違うのですが

メジャーで測ると一番へこんだ日では

5分寝るだけで4cmも細くなっていました!!

 

 

当然ですが食べると戻ってはきますが

それでも1ヶ月間1日2回を毎日続けて

おへそ周りが確実に変わりました。

 

 

1回だけでもやってみると

身体がなんだかいつもと違うことを実感できるので

面白いですよ~★

ただし腰を反らしたままキープするため

腰痛のある方はご注意ください(゚Д゚;)

 

しかし私はもうすっかり慣れてしまい

あまり変化も感じなくなってしまいました。

そろそろ暖かくなってきたので

汗を流す系のエクササイズにシフトしようと

色々検証中です。

 

何か良さそうなトレーニングがあれば

情報提供をお願いいたします(,_,*)゚.+:。

 

 

独学ですが、

私からもお勧めできるトレーニングは

多々知っていますので

興味のある方は聞いてください

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

アーカイブ