ブログ

2012/03/30

親ごころ

 

ちょっとずつ春めいてきて

身も心もワクワクしますね。

 

そんなワクワクのテンションで

可愛くて可愛くて仕方がない

友達の子供チャンに会ってきました(・∀・`●)

お土産に、春といえばの苺と

アンパンマンのスケッチブックを持っていきました。

 

 

お昼ご飯もしっかり食べて

苺もおかわり、さらにケーキも食べます。

食欲旺盛(´∀`ノノ"ヨシヨシ

 

 

おいしくってご満悦(・∀・)

 

あーかわいいかわいい

 

 

 

友達はずっと関東に住んでいたのですが

震災があって放射能の心配があるので、

実家のあるこちらに引っ越してきたばかり。

食べ物の産地にもすっごく気を遣っています。

 

 

原発関連のことも詳しく調べていて、

恥ずかしながら私も彼女から説明を受けて知ることが

たくさんありました・・。

 

当たり前ではありますが、

彼女の口からでる悩みはどれも

子供チャンのことばかり。

ちょっと疲れ気味にみえた友達の身体のことが

私は気になりました。

「マッサージ好きやけどしばらく行ってないわー」

と言っていたので、

 今度は子供チャンのお昼寝タイムに

友達をマッサージしようと思います。

 

 

元気に育ってね

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

アーカイブ