ブログ

2012/03/26

念願叶って

 

 

わたくし事ではありますが

先日お誕生日を迎えることができました!!

 

お祝いして頂いた方々

本当にありがとうございます(´∀`♥)

 

 

今年は2日お休みを頂けたので

夢のなばなの里へ(・∀・)

 

 

しかし暗くなるまで時間があったので

まずは  伊勢神宮  へ

伊勢神宮も初めて行ったのですが

さすが!すごいですね

 

 

  

 

 

 

 

どこを撮っても絵になる

すばらしい場所でお祈りしてきました

 

そしてそうこうしている内にだんだん暗くなってきたので

なばなの里に移動♪

 

 

平日だとゆうのにすごい混みよう…

 

下調べを全くして行ってなかったので知らなかったのですが

300本以上の梅がステキにライトアップされていました♥

 これを見に来ている方が多そうでした^^

                            

                        

               

  

 

 

もちろん、光のトンネルや日本の四季もすばらしかったです

 ヽ(・∀・ )ノ

 

          

 

 

 

 

 

お花見にはまだちょっと早い今

梅を見に行くのもいいんじゃないでしょうか

 (^ω^)

 

1度行かれた事がある方も

ぜひぜひもう1度足を運んでみてくださいね♪

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

 

アーカイブ