ブログ

2012/03/05

京橋★

 

先日blogにも載せました

パンケーキのお店『mog』

 

気に入ったので翌週も行くことにしました

あいにくの雨降りでしたが

またあのフワフワが食べれる~と思い

ルンルン気分で向かうと・・・

 

 

長蛇の列!!!

 

平日の14時前なのにこの行列!!

あと30分はかかるなー・・・

 

このあと予定もあったのであまり待つこともできず、

後ろ髪ひかれる思いでこの日は諦めました。

 

どうしようかなーと歩いてみると

mogと同じ並びに可愛らしいカフェ発見。

『玄米カフェ 実見美(さんみ)』  

ここでランチすることにしました。

 

野菜たっぷり&玄米ごはんで

めちゃくちゃ身体に良さそうです。

美味しかった。ホントに全部美味しかった。。

 

調べてみたら、私のよく行く梅田にもあるみたいで

これからコッチにも通いそうです★☆

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

アーカイブ