ブログ

2012/02/24

いってみたらこんなところでした

  

 

さて、前回無理やり引き伸ばした続き

ダイビングのネタに少しお付き合いください^^♥

 

 

この日は快晴で朝から日差しがすごくあっついあっつい!

しかし海を見るとテンション上がるもんですね~!!

 

 

 

 

ホテルの近くのクタビーチ

と比べると

また全然違いますね(^o^)ノ

 

 

 

バリの海は日本と比べると波が高い海が多いため

サーファーやマリンスポーツをしに来る方が多いそうです☆

 

 

私たちはサーフィンは出来ないので

パラセーリング と

フライフィッシュ

 を体験しました

 

 

 

パラセーリングはしたこと無かったのですが

ほぼ説明なしで始まり、さすがにどきどき…(゚⊿゚)

 

器具を装着され、走ってー!!

と言われるがまま、走り出した瞬間!

一瞬で高くなり、こんな感じに

 

 

 

上まで上がるとほんとに気持ちよくて

バリの海をのんびり一望できました

.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

 

 

 

続いて フライフィッシュ 

これは、まだバリでしか出来ないものらしく

 

2人乗りでボートに仰向けに横になり

頭側から引っ張られます

 

 

猛スピードで走りだして数秒

 

 

「わーーーーー!!!!!!!」

「ぎゃあーーーーーーーーー!!!!!!!」

 

「むっちゃ浮くやん!

なんなんこれ!ぎゃはははーーーーーーーーーー」

 

 

 

こんな感じで2人ともテンパりすぎ!

笑いすぎ!!

 

 

ジェットコースターなどの絶叫系が一切ダメなので

怖いかなと思ってたのですが、全然!!

むしろ今までしたマリンスポーツの中でダントツにおもしろい!!!

 

 

これからまたマリンスポーツにはまりそうです♥

 

 

遊び疲れた後は、スパで癒されよう

たっぷり3時間コースを受けて、極楽~( ´∀`)人(´∀` )

 

 

バリは物価も安いし

ご飯もおいしかったし

ぜひまた行きたい国の一つです(・∀・)

 

ホテルもきれいで便利で安くて大満足な旅でした☆

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

 

アーカイブ