ブログ

2012/02/21

いってみたらこんなところだった

 

わたくし あたみん羽ばたきました

 

ついに念願の リ 行ってまいりました

(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)!!!!

 

 

 

 

空港着いた瞬間から暑っ!

まさに南国!

湿度が高いと聞いていたのですが

お昼間でも風が吹くと爽やかで、過ごしやすかったです☆

 

 

バリは島国なので、観光客用に作られたような

ショッピングモールやお店はあったものの

 

 

観光地から10~20分車を走らせると

まだまだ日本とはまた違った自然が残っていました(=゚ω゚)ノ

  

 

 

バリの方はとーても親切で、いつも笑顔!!

 

 

 

 

レストランに入っても

 

 

 

隣のテーブルの人達がビールをどうぞしてくれたり(; ・`д・´)

頼んでないメニューをわざわざ頼んでおいしいからって

食べさせてくれたり、とりあえず皆日本語上手で驚きました

 ( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

そこで

仲良くなった方がわざわざ仕事を休んで

車で海に連れていってくれたのです!

 Σr(‘Д‘n)

 

 

日本では絶対ありえない…

 

:((´゙゚’ω゚’)):

 

 

 

 

騙されているんじゃないかって疑ってごめんなさい…

 

 とっても親切な方でした!!

 

 

 

 

そのおかげで、マリンスポーツ体験ができました♥

 

 

しかも

これは観光客用の値段だから、実際の値段でやってやれ!

せっかくここまで来たんやから安くしてあげて 

 

と値段交渉までしてくれ感動しつつ( ;∀;)

 

 

いざ海へ!!!!

 

 

 

 

今回はここまでっ

 

 

次回につづく

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ