ブログ

2012/02/06

イベントに参加しました☆

 

 ジャ~ン★

 

bankunmei Tシャツです(o’∀’o)ヒューヒュー

 

 

先週の土日に大久保駅前で行われた『ecoイベント』に

bankunmeiも参加させていただきました。..:*.。o○o。.*:._.

 

 

会場には電気自動車や大気熱でお湯を沸かすエコキュートなど

今注目されている環境に優しい商品がたくさん展示されていました。

 

 

 

 

マッサージはエコとはちょっと違いますが、人に優しいということで・・

ご来場の皆様に10分くらいの古式マッサージをさせていただきました。

 

 

   

 

古式を初めて体験される方が多くて

ストレッチの度に喜んでくださり、私たちも嬉しかったです!!

 いすに座っての施術のため出来る技も限られているのが残念(p´⌒`q)

 

機会があればお店で全身のタイ古式を体験していただきたいなっ!

 

 

 

 

省エネ給湯器太陽光発電など、お家をリフォームしてまで

ecoを実践されている方が、たくさんいらっしゃいました。 

 

知っているつもりで詳しくは知らなかった仕組みだけど、

調べてみるとすごく関心が高まりました。

 

 

皆さんも省エネ機器について

どんな物があるか、など調べてみてください★

まずは出来ることから

 

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

アーカイブ