ブログ

2012/02/03

ご存知ですか?

 

今朝は極!!((゚Д゚ll)))))

震えながら出勤いたしました。。

 

 

・・・あ!!

お店の噴水が凍ってる。

 

 

スケートリンクみたいになってます。。

 

 

 

こんな寒い日はいつも以上にいっぱい食べて

いっぱい動くようにしています。

血行を良くして、体温を上げるのですε==ε==(*゚▽゚)

 

 

ということで食べ物ネタいきまーす

 

 

最近私の周りが名古屋ブーム。

 

たくさんの知人が名古屋の食べ物をお取り寄せしたり

おいしいもの巡りのツアーに出かけています。

 

ひつまぶし、ういろう、味噌煮込み、手羽先・・・

どれも魅力的ですが

私の中で名古屋といえば!!!

 

 あんかけスパ です

 http://www.ciao-morita.co.jp/ciao/menu/ankake/index.html

 

 

 太めの麺にとろっとしたピリ辛ソースが

もう何ともいえないくらい美味しい(´~`*)

 

 

なんで関西にはないんだろうといつも思います。

結構知らない人も多いのですが

これはお取り寄せしてでも食べたい一品です

 

機会があればぜひ食べてみてください

忘れられないお味ですよー(・∀・ )゚.+:。

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

アーカイブ