ブログ

2012/01/27

毎年恒例蟹旅

 

 

今年は真冬の本気コート必要ないかなー?

なんて思ってましたが夜はやっぱり寒いですね(;´ρ`)

 

皆様お風邪など引いてないですか?

乾燥にもお気をつけくださいね(´ж`;)

 

 

 

 トンネルと抜けると…

 

雪国ではなかったですが城之崎!!!

 

 

 

今回は城之崎編です☆

 

 

冬といえば温泉

温泉=カニ

 

 

今回は日帰りバスツアーだったので時間が短いため

ひたすら無言で貪り食べました

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしている内に時間は過ぎ

次は温泉へ移動

 

Σ( ゚∀)ゲッ!!

 

 

 

 

今回は 御所の湯 へ行きました。

 

比較的新しく、中も広めだったので

お風呂の中でゆっくりガールズトーク♥

 

 

しゃべりすぎでみんな若干のぼせつつ

城之崎を後にしました♥

 

 

 

今回は12月の半ばに行ったので

城之崎では雪は積もっておらず

行動し易かったです。

 

 

 

 

12月は寒さも少しマシで

おススメかもしれませんね( ・∀・)ノ

 

 

皆様も冬ライフを満喫してくださいね~( ゚ω^ )ゝ

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

アーカイブ