ブログ

2011/12/23

otonight★☆

 

 

六甲道店のみこさん

1年前位から飲み友達です。

 

仕事終わりやお休みの日に会って

お酒を飲みながら延々笑っています。

 

みこさんと過ごす大人な夜時間

otonight』 が大好きです

大人な夜といっても、ただお酒を飲むだけなんですが。。

 

だいたい月1回くらいのペースで会っています。

 

 

 

この間のお休みに今年最後の『otonight』がありました

 

まず2人とも大好きなヒューガルデンで乾杯からの近況報告です。

 

 

 

そして地下鉄に乗って

御堂筋のイルミネーションにうっとりしてから

  

 

 

また地下鉄に乗って

お初天神にあるバールTucusiに行きました。

 http://r.gnavi.co.jp/c151300/

 

 

 

ワインが豊富で

お酒に合うお料理もたくさんありました。

 

どれも手の込んだものばかりで

すごく美味しかった!!!

お酒もすすみます~

 

 

お酒が飲めない方でもお料理と

マスターの軽快なトークできっと楽しめますよ♪(´∀`)))ケラケラ

 

 

この日は翌日お仕事もあるので

いつもより早めに帰りました。

 

 

 

この1年みこさんとの『otonight』でただ楽しいだけじゃない

みこさんと話したこと、知り会った人達の考え方、

みこさんの振る舞い、から色々な学びを得て

私はほんとにちょっぴりですが

大人になれた気がします(*´∀`)謝謝:*:・’

 

 

 

来年も再来年も開催が続くことを願うのデシタ(人´v`)

 

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ