ブログ

2011/12/09

2回目

 

 

あっという間に寒くなり

もう12月ですねー♥

私の大好きな  の季節がやってきました!

 

 

 

さてさて

毎年恒例になってきている

門戸厄神店のえーちゃんと香川トリップ♪

 

 

えーちゃんは実家が香川なので

色んなところを案内してくれ、おもてなししてくれます(´∀`*)

 

 

今回は

私の希望で 小豆島へ!!

 

 

ふたりとも初小豆島★

 

 

   とりあえず腹ごしらえ

 

 

いざしゅっぱーつ♪

 

 

右も左も分からず

とりあえず走る走る・・・

山道登る登る・・・

ナビも大忙し・・・

 

 

小一時間は登ったのではないでしょうか・・・

 

 

しかし無事

とうちゃーく

 

 

                               寒霞渓

 

 

 

紅葉には少し早かった?

のですが、とーーーってもきれいでしたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

そのあと

  エンジェルロード

 

  

 

    きれいーロマンチック♥

 

 

 

 

そのあと

メインイベント♥

愛してやまない 牡蛎♥

ココは牡蛎専門店で食べ放題

 

 

牡蛎だけで満腹になるこの幸せv(´∀`*v)

 

 

ここぞとばかりにがっついてやりました♥

 

 

えーちゃんパパ・ママ・えーちゃん・あたみー

の4人でいったのですが

本当に何から何まで致せり尽くせりでシアワセ~

 

 

長い夜はまだまだ続くのでしたΨ(`∀´)Ψ 

 

 

次回へつづく・・・

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

 

 

 

 

 

アーカイブ