ブログ

2011/11/02

今月2度目の

 

 

クミちゃんに続き

わたくしめも京都へ行って参りました

 

 

今回は初 宇治!!

 

天然おっとり者のひ〇この

「10円玉のとこ行きた~い♥」  発言により

実行されました今回の旅でしたが

 

いいやん!宇治!!

てか、さすが世界遺産!!

 

まずは平等院鳳凰堂!!

    

                                             これです

 

 

  

 

修学旅行生たちがたくさんいましたが

それに負けずと写真とりまくりました( ´∀`)b

 

やっぱり写真で見るのと実際見るのでは全然違いますね!

 

そのあと、茶そば屋のマダムに教えてもらった

    

 

       宇治上神社へ

 

ここも世界遺産なんですって!

やっぱり京都に行くとパワーをもらえますね★

 

 

そして今年5回目のおみくじ

もちろん大吉!(;´∀`)

 

 

5回中4回も大吉を引いてしまうと

ありがたみがなくなってしまいそうなので

これからはお正月だけにしよう(m´・ω・`)m

 

ここも有名みたいですよ!

 伊藤久右衛門 さん★

 

ココでは秋限定くりパフェを食し

大満足♥

 

 

「あたみーの発言

食べることばっかやん!そら太るわ!!はっはー!!!」

 

「あたみーやっぱ太ったやんなー!」

 

 

くっ・・・

 

 

まだまだ食べたい欲求をガマンしてパフェだけに抑えましたよ

ちょっと成長<丶`∀´>

 

 

 

次にみんなで集まるのは12月!!

それまでには痩せてますよーに♥

 

 

 

 

いやいや話がだいぶ脱線しました

 

 

まだ紅葉はしてなかったんですが

たまにはちょっと足をのばして祇園や宇治も

いいもんですよ♪

 

気候もちょうどいい時期ですし

お休みの日にぷら~っと京都に行かれてみては?

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

 

 

アーカイブ