ブログ

2011/11/09

目覚めました

 

到来。

涼しくて、景色も綺麗で、旬のおいしい物も多くて、

秋が好きな人は多いですよね

私も好きです

 

 

 

 

この間、随分前から予約していた物が到着~((ノ*゚∀゚)ノワッショイ

 

 インカの目覚めというじゃがいもです。

最近お食事処でもよくメニューに載ってて、

栗のような甘さをもったじゃがいも!!絶品!!

とか、とにかく好評みたいなので

一度食べてみたかったんです。

 

 

 

 

まずは素材の味を楽しむべく、

ベークドポテトにしてみました

hokuhoku  hokuhoku

 

 ホントに栗みた~~いヽ(´∇`ヽ)

うまーーーい!!! 

 

 

三宮店のムーミンにもおすそ分け。

 

+.(ノ。’▽’)ノ+.(ノ。’▽’)☆゚・:*☆゚・:

ムーミンも 旨い!旨い!と、それはそれは喜んでくれました

 

 

 

実は・・・じゃがいもはちょっと苦手なんですが、

インカの目覚めは別です。

大好物となりました(´∀`)love~

揚げたり煮たり焼いたりして楽しみたいと思います

 

 

あまりにもおいしかったのでもう1回注文して、 

これから毎年お取り寄せ決定です!

皆さんも機会があればぜひご賞味ください

 

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

アーカイブ