ブログ

2011/10/14

危険!!

 

 

いきなりですが、私の愛用している自転車は

なぜかすぐにパンクします^^;

 

中のホイールだけじゃなくて

タイヤ自体も何回も変えてているのですがなぜでしょうか?

 

 

 

しかも最近ブレーキもほぼ壊滅状態に・・・

 

 

 

そしてついに事件が起こりました

 

 

私は雨だろうが嵐だろうが自転車で出かけるので

こいでるときに雨に負けて傘が折れる・・・

なんてことはしょっちゅうなんですが

 

 

この間はかさを片手に坂道を降りていると

前からおじ様が曲がってきて

急いでブレーキをかけたのですが

なんせボロチャリ・・・

間に合うわけもなく・・・

 

 

 

っしゃーんんんんんんん!!!!

 :(;゙゚’ω゚’)::(;゙゚’ω゚’)::(;゙゚’ω゚’)::(;゙゚’ω゚’)::(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

いませーーーーーーん

 ((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

しかしおじ様動揺することもなく

大丈夫?ケガはない?

 

なんてステキなおじ様♥

 

 

 

 

じゃなくて

雨の日の片手運転

ブレーキの壊れた自転車

 

やっぱりいけませんね

 

 

 

皆様もお気を付けくださいませヽ(д`ヽ)

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

アーカイブ