ブログ

2011/09/12

ボーダー

 

カラダのどこかが痛い時、調子が悪い時に

どこまで辛かったら人に助けを求めるのがいいのか、

そのボーダーに悩むこの頃です。

 

 

歯医者さんでも

「辛かったら言ってください。」

と言ってもらっても、

大人げないからいつも我慢しています(´д`ι)イタイヨ・・

 

 

我慢できなくなったら言う、とよく聞くけど、

我慢しようと思えば気を失う直前まで

我慢できそうな気もします。

 

 

最近痛みを経験すると、痛いのを感じながら、

この痛みは人に言うべき痛みのレベルかどうかをずっと考えています。

 

 

他の人なら助けを求めるのかな。

これくらいなら我慢すべきなのかな。

そんなことしてたら、ちょっと痛くなくなって

誰にも言わなくて良かった、って思うことが多いです。

 

たまに自分の性格が面倒くさいです(´ε`;)アーア

 

 

 

そしてこの間、ついに人に助けを求めた時

我慢の先に誰かに迷惑をかけそうな時が

私の助けを求めるタイミングなのだと知りました。

 

 

皆さんのボーダーはどこなんでしょうか(・c_,・。)?

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

アーカイブ