ブログ

2011/08/30

 

 

涼しくなったかと思えばまた暑くなってきましたね~;;

 

早く秋服を着たくてしょうがないあたみんですが

まだ夏服で頑張っています(´ε`;)

 

 

 

 

 

この間お休みにおで掛けしよう☆

地元の駅のホームを歩いていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガクン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬自分の身になにが起こったのか分からず

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時にはこんな状態に

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ

確かに最近ほとんど履いてなかったけどさ・・・

 

 

 

 

ウエッジソールで結構高さのあるサンダルだったため

とりあえず、接着剤!!!

 

 

 

しかし、ここは駅のホーム・・・

 

あと5分で電車が来てしまう・・・

 

この電車に乗らないと友達との待ち合わせに間に合わない・・・

 

もちろん家に帰ってる時間も無い・・・

 

 

 

 

 

 

「すいません!瞬間接着剤とかってありますか?」

 

駅員さんにムチャ振りするしかない!!

 

 

 

 

 

すると、

「ちょっとまってくださいね~」

 

 

 

 

ゴソゴソ

 

 

 

 

 

そこら中荒らしまくって汗だくで探してくれた結果

 

 

 

 

 

 

「これでよければ使ってください」

満面の笑みで・・・

 

 

 

 

「あ、ありがとうございます」

 

 

 

 

 

 

 

(・・・いやいや絶対無理やん!しかも駅員さんまさかのドヤ顔・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツッコミたい所をグッと我慢し、せっかくの好意をムダにするのもな・・・

と思い一応使ってみたものの、想像通りの展開に苦笑しつつ

 

 

 

 

くっつきもしない底にムダにのりが残ってヌルヌルする最悪の状況

 

 (;´∀`)…あぁ…

 

 

 

 

 

そこへタイミングよく電車到着!!!!

 

 

 

乗るしかない!

 

 

 

 

 

片足ずっとつま先歩きで神戸まで一人ででれた勇気があれば

もう大概の事はできそうな気がします。

 

 

 

 

皆様くれぐれもウエッジソールにはお気をつけください(ヽ´ω`)

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

神戸について即効コンビニに向かい

買ったばかりのアロンアルファを片手にトイレに駆け込んだ私

 

・・もちろんドヤ顔

 

 ( ´,_‥`)

 

 

 

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

 

アーカイブ