ブログ

2011/08/10

LIKE♥

 

 

日に日に暑さが増しているような気がするのは

私だけでしょうか?(; ・`ω・´)

 

 

小まめな水分補給と休息は必須ですね!

 

 

最近読破したで面白い!!

と思えた小説があったのでご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

まずはこちら

 

   噂

 

裏表紙の解説を見て

ありきたりとか、設定が嫌だとか

初めはぐちぐち文句をたれていた私ですが ((((;゚Д゚))))

 

サスペンスなのに暗くない!!

人間模様がしっかり描かれているので入り込めるし

すらすら読みやすい!

 

 

 

最後の1行に

大どんでん返しが・・・楽しめます( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

次は

   リピート

 

 

SFなんですが、上手いなあと思います。

過去に戻ってやり直そうとする人間に次々不幸が・・・

ちょっと現実離れしてしまいますが

一気に読んでしまいますね (^ω^)

 

 

 

 

 

次は

       変身

 

これは前に映画化もされているし

有名なので知ってる方も多いかも?

近未来の先進医療の実験のようなお話です。

 

 

脳移植したら、人間はどうなるのか・・・?

この先ありえないとも言えない状況だけに

少し怖くなりましたが、これも引き込まれる作品でしたヾ(゚д゚;)

 

 

 

 

少し前までは

恋愛系だったり、ゆるい本しか読まなかったのが

今はこんな本ばっかり(;・∀・)

 

 

ジャンルは問わずやっぱり本は面白いですね

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ