ブログ

2011/07/15

夏といえば~

 

 

みなさまこんにちは★

 

梅雨明けしてからお天気もよく

暑い日が続きますが体調崩されたりしてませんか?

 

小まめな水分補給と無理は禁物ですね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

先日暑さに負け大阪の伊勢丹で涼んでたわけですが

初めて行った地下のスイーツコーナー♥

新しいお店も多いみたいで誘惑の嵐でした (‘A`)

 

 

 

 

 

実は前々から気になっていたお店があったのです

 

             こちら

              ↓

 JEAN-PAUL HÉVIN JAPON  ジャン=ポール・エヴァン

 

 

 

 

ショコラ専門店!!

甘い物好きにはたまりませんね♥♥

 

 

 

ルンルン気分で向かったわけなんですが

お店の前に行列

 (ヽ´ω`)ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

店内には数人ずつしか入れてくれないみたいで

だいぶ時間がかかりそうだったので今回は断念!

 

 

 

 

 

 

 

 

  そのかわりこんなお店を発見 

        ↓

 

   hanafru ハナフル

 

 

フルーツデザート専門店だそうで

ステキなタルトを発見!!!

 

ホームページ参照

 

 

 

 とっても美味しそうなタルトを発見♪

 

 

 

 

 

今回はおいしそうなフルーツがのった

キラキラジェラートを頂きました☆

 

 

 

左から順に

 チョコバナナマンゴー

ドラゴンフルーツとピスタチオ

メロン

 

 

全部おいしそう・・・

 

 

 

先に店内にある食券機で購入します

 

ちょっと変わってますよね?

 

 

 

 

   私はコチラのチョコバナナ

 

 

 

 

  友達のA氏はコチラのドラゴンフルーツ

 

 

 

 

どちらもフルーツたっぷりで

ジェラート自体も美味でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

ごちそうさまでした♥ 

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

 

 

アーカイブ