ブログ

2011/07/11

ファン♥♥♥

 

本町店のyukiちゃんと同じく

やっとデジ対応のおっきいテレビを買って

急にテレビっ子になったクミちゃんです。

 

 

 

バンクンメイのブログにも

ちらほら紹介されていた映画。

バーレスク

 

遅ればせながらこの間DVDをレンタルしました。

 

主演のリスティーナ・アギレラの

小柄ながらパワフルな歌声には圧巻です!!!

 

ラストのsyowシーンに私は大興奮して

そこばっかり巻き戻して見ました。

 

歌やダンスはもちろんですが、脚がながーくて

スタイル抜群、綺麗なお姉さんがいっぱい出てきます(○・艸)(艸・●)

女の人はこれ見てるだけで気分が上がりま-す

 

 

 

中でも私が一目ぼれした女優さんがコチラ

 

  

d(´Д`★)カワエエ・*:..。o○☆*

 

Nikki役の 

 クリスティン・ベル

同い歳で~す

 

 

 

映画の中ではアギレラのライバルで意地する役★

劇中もほとんど笑わないんですが

クライマックスのsyowのさらに一番最後の最後にチラッと映るんですが

その時のんだ顔が、もお可愛くて可愛くて

一気にファンになりました。

これから観る方はこのみをぜひチェックしてほしいーo’∀’)o,_,)ゥンゥン

 

 

早速DVDを注文しました!!

 

 私も筋トレがんばろーー

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

アーカイブ