ブログ

2011/07/08

うますぎる~

 

 

おひとり様

ひとり〇〇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれが苦手で

一人で買い物なんかに行ったときも

カフェやご飯屋さんに入ればいいものの

なんだか時間のつぶし方が分からずもじもじして

入ったとしてもすぐに出てきてしまいます( TДT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーし!

そろそろ一人で旅行!!ヘ(゚∀゚ヘ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまでは行かなくても堂々と一人カフェくらいはしたい!!!!

 

 

 

 

と思い、友達との待ち合わせまでの時間を使い

ちょっとひっそりめのカフェへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、ホットケーキがダイスキで見つけたら食べたくなるのですが

なかなか周りにホットケーキファンがおらず

いつも却下されてしまいます(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、これといって趣味の無い私は

これからは一人ホットケーキ食べ巡りを趣味にしていこうと企み中であります

 

 

 

 

美味しいお店ご存知の方はぜひ教えてください~♥

 

 

         最近食べたホットケーキ達★★

  

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

アーカイブ