ブログ

2011/07/05

さっぱり系。

 

 

暑い。。。

が大大大スキな私も

今年は早くから暑すぎて

これから本格的なが始まるのが

ちょっといです・・。

 

 

連日の暑さで最近は少し食欲がちてきました。

食べたい!と思うものがあまり無く

ビールとスイカで3食済ませれたらな-

なんて考えてしまいます(´ε`●)

 

 

先日

達とランチすることになり、

パスタが食べたいという彼女の要望で

私がお店探しをしました。

 

 

暑い日にぴったり

ほうじ茶をかけて食べるスタです (* ´^,_」^)

斬新

 

 こちらのお店はさっぱり系メニューが富で

これからお世話になること多そうです。

http://www.conana-jp.com/basic/index.html

 デザートも充実してて店内は性率高かったです。

 

 

 

暑いけど食せずにいっぱい食べて

元気にを楽しみたいと思います!

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

 

アーカイブ