ブログ

2011/06/17

食べ過ぎにご用心

 

 

 

みなさまこんにちは★

 

またまた行ってきましたシリーズ☆☆

 

 

今度は  いちごり (´▽`☆)

 

 

 

ずーっっっと!!!!!!!!!

行きたかったんですが日にちが合わなかったり

場所が遠いからとかそんな理由でなかなか行けずにいて

シーズンも終わりかけていた時に

 

 

 

 

大阪の日生中央にある

いちご狩りスポット発見!!!!

 

 

 

 

 

すぐさま行ってきました

 ( `・∀・´)ノ

 

 

 

 

 

ただ、交通手段が電車な私たちにとって

駅から車で10分・・・・

 

遠いな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、行きは1日に3本しかないバスに

丁度出くわしてうまく乗ることができ、一安心=3=3

 

 

         

  

                  到着♪               

            

 

 

     

            周りはこんなにのんびり 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは歩こっかと覚悟を決めていちご狩りに挑んだ訳なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど行った時間は他にお客さんもおらず貸切状態

 

   

 

 

 

 

取り放題食べ放題♪♪

 

 

 

むっしゃむっしゃむっしゃむっしゃ

 

 

 

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

 

 

 

 

 

気がついたら大き目のパック2杯分は食べてました

 

まさかいちごでお腹いっぱいになるとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

45分間ひたすら食べて帰ろうとしたその時・・・

 

 

 

 

 

お店のオバちゃんが

 

 おばちゃん「あんたら歩いて帰るんかいな~」

 

 わたしたち「ぼちぼち歩いて帰りまーす」

 

 「こんな暑い中1時間くらい歩かなあかんで~

  おばちゃん今日はもう店閉めて駅まで車で送ったるからちょっと待っとき~」

 

「え、でも大丈夫ですよ~」

 

「ええねんええねん。どうせもう誰もこーへんわ」

 

「・・・」

 

「片付けだけするからちょっと待っとき」

 

「あ・・・」  

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでお店のおばちゃんに駅まで無事に送り届けてもらい

 

人の温かさに感謝するあたたかな1日でした♥

 

            

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

 

アーカイブ