ブログ

2011/06/03 バンビ

バンビ家のゆかいな仲間たち★

今日はバンビの家族についてお話したいと思います

 

家族構成は

父(えっちゃん)・・・・B型。短気でせっかちで頑固で自分に甘く他人には厳しい。ご機嫌な時は家族を笑わせて明るくしてくれます。夜ご飯の後は別腹

~と言い必ずお菓子を食べます。料理が得意でアウトドアが大好きです。禁煙は2日で終了。

 

母(ともちゃん)・・・・・A型。自由奔放で旅行好き。よく海外に一人で旅立ちます。ずるいです。(←バンビの気持ち) 団体行動が苦手。

日課はクロスワードパズル。

                    今でも二十歳になるはっちゃんを小さい子供と勘違いしているのか、寝込みを襲いお尻をさわります。ケータイの着信は

 X-JAPANの『FOREVER LOVE』

鳴るととてつもなく恥ずかしいです。(←バンビの気持ち)

 

1歳上の兄(にーちゃん)・・・・・O型。おおらかで優しい。バンビと口元がそっくりです。妹が二人もいるのになぜが付き合う彼女はいつも年下・・・  

   要領が悪く失敗も多いけどなぜか憎めない。すばらしい忍耐力の持ち主です。

 

バンビ・・・・AB型。以下省略!!

 

7歳離れた妹(はっちゃん)・・・・・A型。あきらめの早さは誰にも負けません。韓国のアイドルが大好きで韓国人と結婚するのが夢。えっちゃんとのバトルはバンビ家の名物です。口の悪さはピカイチ。いつまで反抗期が続くのか・・・(←バンビの心配)

 

 

個性豊かな5人家族です。血液型は全種類そろってます。まとまりは・・・あるはずもなく、みんな好き勝手やります。

今まで本当にいろーーーーーーんなことがありました。

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱいケンカして、家族ですがみんなが健康元気があれば

幸せですよね!

 

社会人になって両親の偉大さを知り、尊敬するようになりました。

家族の大切さも知りました。

大嫌い!!!って言いつつも本当は大好きだってことも・・・

家族って他の人とは違う特別な存在ですよね。

 

家族と離れて暮らしてみて、自分は家族みんなのことがめちゃくちゃ好きなんだな~ってことに気づきました。

それに気づいてから、やたらと家族に会いたくて、もっともっとみんなで楽しい思い出作りたくて、

休みのたびに実家に帰る自分がいます。

 

『今年の夏は家族でキャンプに行く!!』

 

勝手にそう決めていたので、お父さんに提案しようと、

 

『あのさー』

 

と声をかけたら・・・

 

『みんなでキャンプでもいきたいな~』

 

とお父さんが言ったんです。

 

エスパーか?!!と思うくらい絶妙のタイミングでお父さんも同じ事を考えていたんです!

 

やっぱり家族だな~と嬉しくなりました。

 

ここ何年と家族みんなでレジャーに出掛けることなんてなかったので、今年からは

楽しい思い出いっぱい作れるように家族との時間を大切にしたいと思います。

 

家族だけど、大好きな私の帰る場所です

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 バンビ

 

 

 

 

 

 

アーカイブ