ブログ

2011/05/29 *え-チャン

KGW2

 

前回の続きです

 

いつも土産を持って川に帰るのですが

毎月帰ってるので段々ネタがなくなり今回はお子を作って帰りました(* >ω<)=3

 

のラングドシャにョコもサンドしたのと

コアのハート型のラングドシャにワイトチョコをサンドしました

それをさぎチャンにイン ヾ(´・ω・`)ノ

おばさんたちにもあげたくて量生産!!!

すごくんでくれて

え-チャンが遊びに行って帰ってきたらっぽでした(`゚艸~).:・ 

 

2日目は おさんと過ごすためおごはんは家で食べます (・∀・)b゚+。゚・*:.。.

え-チャン一家 豆が苦手のため 納豆は持って帰りましたwww

プリン以外 作りです

 

前日 まで遊んでることが多く

「朝 昼ごはんいらんけんねぇ~」って

言ってるのにご飯できたよ~ってこされるんです*:.。.: (*´Å`)o―

 

なんだかんだ言って食できちゃうんですけどね(*´∀`*)

 

はたくさん庭や畑に野菜がなるので帰るのがしみだなぁ~ (。・(x)・)ノ

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 *え-チャン

 

アーカイブ