ブログ

2011/05/25 *え-チャン

KGW

こんにちはえ-チャンです

またKGW  KAGAWA 川に帰ってきましたヾ(・ω・`)ノ

 

バスを降りてお決まりなのが

もちろん  どん~

未だに西ではうどんはもっぱらで冷凍か香川からのうどんのみですヾ(´□`)ノ

 

香川のうどんは美味しい?っと聞かれても

香川のうどんしか知りません+.゚´I`)b゚+.

 

今回食べたのは

たまバターキンカツ

値段は忘れちゃいましたが

¥500円せずにお腹いっぱい

 

大通りにあるわけでもなく

お世辞にも麗と言えるところではないですが

有名みたいで県ナンバーの車が駐車場からあふれて

路上にもわんさか━(´∀`)ノ━!!!

 

もちろんのことHPはないですが

お店の名前を検索してみるとうどんをネット販売してるそうです

 

バカ一代さんです

http://www.udonbakaichidai.co.jp/

 

香川に帰ってもいつも特に何をするわけでもなく

方から ご飯べ~の

中 すぽっちゃ行ってき~の

方まで ビリヤード ダーツ ボーリング行ってげ~のが

定番ですが⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪

 

今回はから行動開始!!!!

バカ一代さんが時からあいてるって事は

うどんがなくなるから行かなきゃってことで

早く行って それでもんでいただいて

 

カフェに行きフェを食べて

高松市で今やってるリックートに行ってきました

 

構な時間お邪魔して

休憩してから 肉食べて 

結局いつものパターンでーツにリヤードでした!!(゚Д゚*)(。_。*)

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 え-チャン

アーカイブ