ブログ

2011/05/18

メタボ。

 

GWも終わって一気に

初夏モードな今日この頃ですね☆

 

最近の楽しみといえば

お仕事終わり、休みの日に飲むールですo口(・∀・ )

至福の時とはまさにこのこと。

 

自分へのご褒美ご褒美と言いながら

毎日時間も気にせず飲んでいたら・・・

今までに無いくらいお腹におがつきました。

やだーー・・・(;´Д`A

 

 

運動でも以前のように締まらないお年頃。。

さすがに夏が来る前にどうにかせねばと思い

イエット始めました★(`Д´)ノ

 

 

今回は天ダイエット。

食後のおやつは天にしてます!

色んなバリエーションを作って楽しんでます。

  

 フルーツ     牛乳かん     コーヒー

 

などのオーソドックスなものから~

       

ほうじ茶寒天×あんこ  チャイ寒天×バナナ  青汁寒天×柚子あんこ

 

など変わり種もあります。

私はチャイ寒天が濃厚でスキです(゚▽゚*♥

 

組合わせを考えるのも楽しいし

しばらくは続きそうです。

 

 

ダイエットはしつつも、

晩酌の楽しみは止めれないのでした・・。

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ