ブログ

2011/05/13 バンビ

B★B★Q

春ですね~

とっても過ごしやすい季節で、お天気がいいだけでワクワクしちゃいますね

 

こんな季節にやりたくなること・・・

 

 やっぱりこれっ

 

バーベキュー

 この春すでに2回バーベキューに行ってきました

 

アウトドアが大好きなんです!!

 

小さい頃から家族で毎年キャンプに行ったり

お父さんと学校休んで釣りに行ったり(こらっ)していました。

 

ささっとテントをはっちゃうお父さん。

バーベキューの準備もちょちょいのちょいっ。

釣竿も準備してえさをつけて渡してくれます。

 

その頃はそんなお父さんを、ちょっとだけかっこいいなって思って

いたけど、今なかなかいないですよね!!

 

アウトドアが得意な男性。

 

今思うこと。

 

将来の結婚相手は絶対にアウトドアが得意な人!!

って決めてます(笑)

 

いつの間にか、なんとなく『お父さんみたいな人』を求めてしまっていることに

気がつきました。

 

こんなこと恥ずかしくてお父さんには言えませんが、

いつか結婚するときにはこのことを話したいなって思ってます。

 

お父さんの泣いたところは今まで一度も見たことがありません。

 

 

私の結婚式で泣かせてみせます!!!!!

 

 

なんてことをひそかに計画している今日この頃(笑)

 

 

最近では家族みんなでキャンプに行くこともなくなってしまいましたが、

みんなが大人になった今、もう一度家族であの頃みたいにキャンプに行きたい!!

お父さんのかっこいい姿をもう一度見たい!!

 

年の離れた反抗期の妹はお父さんのアウトドアをするかっこいい姿を見たことが

ありません。だから、『お父さん嫌い。』なんて悲しいことを言うのです・・・

そんな妹にお父さんを見直してもらいたい!!

お父さんかっこいいんやから!!!

 

今年の夏、行きましょう!!!

キャンプへ!!!!

 

別名、

『お父さんの輝きを再び!!妹よ、父はかっこいいんですよキャンプツアー2011★』

 

 

実現させてみせます!!

 

こうご期待!!!

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 バンビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ