ブログ

2011/05/03

mama¨゚゚・*:..。o

 

私の顔は

さん似です。

 

私のは建築関係の仕事をしていて

昔気質の the職人さん ってかんじです。

 

そんなの気質をきっと受け継いだから、

私も技術職ばかりに就いてきました。

 

 

曰く

悪いところも父に似ているそうですが・・。

 

話していても考え方とかこだわりとか

薄々気づいていましたが

私はにそっくりです。

 

 

でも私はめちゃめちゃおさん大好きっ子。

に似たかった。

自分で言うのもなんですが

は良妻賢母、そして美人です。

 

 

なんとなく面影が、在るような無いような。

どこかによく似ているところはないかと

色々見渡してみましたが

足のサイズとアレルギー性鼻炎なとこしか

そっくりなところは見当たりません・・。

 

 

 

 

は我が家の太陽です。

の側に居ると暖かく、元気が湧いてきます。

私は家族の月になりたいです。

両親が夜道を歩くとき、道を照らせるような

立派な子供でありたいと思います。

 

 

今週の日曜日は母の日。

私なりに日ごろのありがとうを伝えます。

 

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

 

 

アーカイブ