ブログ

2011/04/26

月1恒例

 

もうすぐGWというのに

朝晩はまだまだ寒いですね((゚Д゚ll))ガタガタ

 

 

 

もうすぐ薄着の季節到来というのに

まったくダイエット意欲の湧かない今日この頃です。o(_ _*)

 

 

 

以前にもブログに載せたことがある

クレープとガレットのお店『アルション』。

 

 

ここのクレープが好きすぎて毎月通っています。

今月は私の大好きなと一緒に行きました

 

 

 

ここはクレープもガレットも種類が豊富でみんな迷うのですが

私はいっつも同じ ミルクジャム のクレープを注文します。

だってホントにおいしいのですから~!!

 

 

最初の頃はモジモジしながら

クレープとコーヒーだけ頼んでたのですが

もう10回以上は行って、

今では一人でコース料理を食べるほどお馴染みサンですw(゚∀゚*)

 

こじんまりしたお店ですがとっても人気です。

お近くにお越しの際は、

ぜひ私が愛して止まない

ミルクジャムクレープの感動を味わってほしいです

http://www.anjou.co.jp/shop/crepe/

 

 

 

今月のクレープは大好きなと一緒に食べたから

一段とおいしく感じたのでした( ´ー`)⊃⊂(´ー` )

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

アーカイブ