ブログ

2011/04/02

そんな3月のできごと

 

 

こんにちは´ω`)ノ

 

 

 

お客様から差し入れをいただいちゃいました

 

ありがとうございます♥♥

 

 

  

甘い物だいっすきな私達は

す~ぐにぺろり(´▽`)

 

 

ごちそうさまでした♥

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまだ続きます

 

 

 

 

 

ワタクシ事ではありますが

去る   3月 某日 

無事にひとつ大人の階段のぼれました

 

     HAPPY☆HAPPY

 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

 

 

まずはバンクンメイのスタッフにお祝いして頂き

家族  そして  お友達

 

 

誕生日になった瞬間にメールをくれた人や

わざわざケーキを作って持ってきてくてた人や

プレゼントをくれた人

私のために集まってくれた方々

 

 

 

 

みんな 

ほんとにほんにありがとう

 

しあわせもんです

 

 (TдT)アリガトウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ太りでしょうか

とっても肉付きが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ太りとも言いますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ

軽く10個は食べたでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんです!!!!!!

全然きにしてませんから!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以上に幸せでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

アーカイブ