ブログ

2011/03/26 *え-チャン

行動にうつせる人

 

 

こんいちは★

地震の被害は未だにおさまることなく

増え続けています・・・。

 

本当に毎日 心が痛いです・・・。

 

家から一歩外に出て

駅に行ったり お店に行ったりすると

たくさんの募金箱を目にします。

 

*え-チャンも何か行動にうつさなきゃ!!と思い

浜崎あゆみさんのチャリティーTシャツ

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=MSAH&categ_id=5925

益若つばささん 小森純さんが立ち上げた We are the one

http://we-are-the-one.jp/

で募金をさせていただきました。

 

 

でもなんだかんだ 募金が一番大事と言いますけど

実際 今避難所で暮らしてる方に

リアルタイムで手助けできてるわけではないと思います。

 

生きて避難所に来れた方でも

寒さや 飢えで亡くなってしまう方もでてきてます。

 

そんな中 江頭2:50さんのニュースが目にとまりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000038-sanspo-ent

 

みんな 物資を送ることはできても

被災地に自ら行くことは容易ではありません。

 

行動にうつせる人

日本に今一番 必要な人ですね

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 *え-チャン

 

アーカイブ